早漏な貴方でも大丈夫!朝エッチが2人の関係を改善します!


早漏な貴方でも大丈夫!朝エッチが2人の関係を改善します!
デートでホテルに泊まった翌朝、彼ともう一度エッチ、なんて言う女性も多いかもしれません。
最近の研究で、好きな人と朝エッチをするとLOVE度を継続し、関係もより一層長続きするという実験結果が立証されています。
彼氏、彼女と長く幸せに付き合って居たい人に、今回は「朝エッチで二人の関係がよりよくなる理由」をお話します。

夜のエッチと別物と考える事で朝エッチを楽しめる

朝、起きて直ぐにセックスをするという事は、当然彼もまだ寝ボケてます。あなたもボーっとした状態でのセックスになります。
寝ぼけた彼が貴方に甘い言葉をかけてくれるわけもなく、当然セックスはスポーツのような感じになります。
ロマンチックなセックスを期待している女性にはあまりお勧めできませんが、 眠って体の疲れも取れた男性はセックスも力強く女性側も長く色々なプレイを楽しみながら満足いくまで愛してもらえるのが利点です。

夜セックスした次の日の朝であれば、いつもはちょっぴり早漏気味の彼も、長持ちする事間違いなし。夜のセックスと別物と考える事で、 朝のセックスをより楽しめるようになります。

朝エッチが二人の関係をより良くする理由とは

ではなぜ朝エッチが、なぜ二人の関係を良くする事に繋がっていくのでしょうか? アメリカの医学界でも今注目されているのが、
朝エッチは脳内のオキシトシンというホルモンが夜のエッチよりも多く分泌されるという点です。
オキシトシンというホルモンは、別名恋愛ホルモンと呼ばれ、好きな人と抱き合う事でしか分泌されない幸せな脳内ホルモンです。

また、男性がこのオキシトシンを強く感じる事で浮気を防止する事にも繋がる事がわかっています。
彼氏を自分の虜にしたいのなら朝エッチを積極的に行い、彼氏にオキシトシンを分泌させる事が重要です。

朝エッチだけじゃない!朝キスも大切

100組のカップルを対象に、朝キスに対する調査が行われていたのでご紹介します。
付き合って1年未満のカップルは、お泊りをすると朝キスを必ずしているのに対し、1年以上付き合いしているカップルは、朝キスを段々しなくなってしまう傾向があるとの事。
そして、朝キスをしなくなってから1年以内に別れるカップルがなんと、60%にも上るという結果がわかっています。
この結果からもわかるように、朝キスは仲良しのバロメーターでもあり、逆に仲良くなくても、朝キスさえしていれば仲良しを継続する事が出来るということになります。
キスは仲良しを継続させるだけでなく、お互いの免疫力を高めるのにも効果的!健康な体で過ごすためにも、パートナーとのキスはとても大切なのです。

エッチをすると女性ホルモンのバランスも活発になりお肌の調子も整うとのこと。
また、男性側にとっても、体力がある朝エッチは男性ホルモンの分泌も盛んになり性行為をするだけで健康に繋がるという結果が出ています。
2人で幸せを育みながら、健康にも一役買ってくれている朝エッチ!これからあなたも、お泊りデートの時は朝エッチをお勧めします。

先頭へ戻る