早漏な貴方でも持続力がアップする体位!


早漏な貴方でも持続力がアップする体位

今の現代、早漏男子は増えています。
日本人男性の3人に1人は早漏だと言われています。

早漏の定義は決まっていませんが世間的には1分以内にイッテしまう貴方は早漏と呼ばれてしまうでしょう。
1分以内にイカない人でも女性が満足する前にイッテしませばその女性からはエッチが下手、早漏男の
レッテルを張られてしまうかもしれません。

挿入した時の快感程気持ちい物はないですよね。少し動かすだけでも気持ちいい。
あの快感を長く楽しみたい男性は多いと思います。

早漏男子がもっとエッチを楽しむには

では早漏男子がもっと持続してエッチを楽しむにはどうしたらいいのでしょうか?

実は、体位を工夫するだけで持続力をキープできるんです!

一番イキやすい体位は正常位です。これは誰もが最初にする体位だと思いますが、これが
一番危ないんですね。

ですので、最初に正常位をしても体位を変えてしまうのがいいんです。挿入時間が短くても
体位を色々変えるだけでセックスの時間を長くする事ができるのですぐセックスが終わってしまった
という事態を避ける事ができます。

騎乗位は女性の好きな体位ですが、このポジションを取られると男性は動けません。
ですので女性には悪いですがイキそうになる前に体位を変えてしまうのが良いです。
体位を変えるのが難しい場合は女性をぐっと引き寄せて自分の胸に女性をぴたりとくっつかせ、
女性を動かさない事で回避することもできます。

ピストン運動は別に早くやればいいってものではありません。

別にゆっくり動いても大丈夫ですので自分の呼吸を整えながらゆっくりとピストン運動をしましょう。

ピストン運動

1つポイントをあげるとすると別に挿入ってピストン運動じゃなくてもいいんです。
奥まで挿入して自分のペニスの根元付近を女性のクリトリスにピタリとくっ付け上下に動かすんです。
女性の一番感じる場所はGスポットよりはクリトリスなんですね。

なので自分がイク前に女性をイカせることができますよ。女性は1度イッテしまえば
その後は気にしない人が多いので最後に自分がイクだけです。

普段コンドームをしない人はコンドームを使うといいですね。ただし最近流行りの薄々ではなく
普通のタイプが厚めなので感度が下がります。

コンドーム1枚でもダメな場合は2枚使っても大丈夫です。

以上の事柄を頭に入れつつ、一番手っ取り早く早漏防止できるのはやっぱり早漏防止スプレーを使うことです。
自分のお気に入りの早漏防止スプレーを見つけましょう。→早漏防止スプレー

先頭へ戻る