女性から高評価!早漏男子はなぜかわいいのか!?


早漏男子のみなさん、朗報です!みなさんセックスと聞くとAV男優みたいにガンガンつく方が女性を満足させることができると思ってませんか?実は女性にはガンガン攻めるよりも早漏男子の方が好感度が高いということもあるということが分かりました!

一般的に早漏男子と聞くとネガティブなイメージがあり、早漏男子の皆さんもコンプレックスになりがちだと思います。今回はむしろ早漏男子の方が女性に人気があるようなので、20代女性の意見を集めてみました。

前戯が上手

「挿入メインのセックスだとすぐに終わってしまって気まずいせいか、前戯が丁寧です。かならず入れる前にイカせてくれるので、入れてる時間が短くても不満はありません」(23歳/事務)

早漏男子は本番がすぐに終わってしまうことを把握してるので、それまでに一度女性をイカせてあげることで男としてのプライドが守られるところもあります。「なんとか一度はイカせることができた」みたいな。

演技をしなくていい

「元カレはどちらかというと遅漏だったんです。途中で休憩をはさんでまた再開!
なんてときには私の方は疲れているので、空気を読んで演技をすることになるんですよね。それと比べて今の彼は、早くイッてくれるのでラクなんです」(23歳/事務)

演技しなくていいと聞くと男性的にはプライドが守られた感じがしますね!無理に感じてるように演技されてることが知ってしまうと、つらいですし(笑)

騎上位が得意になる

「騎上位って苦手だったんですけど、今の彼(早漏男子)と付き合って好きになりましたね。
”そんなに動いたらやばいって・・”と言われると興奮してたくさん腰をふっちゃいます」(22歳/大学生)

そんなサービス精神もって騎上位してくれてたんですね(笑)

コンドームを使ってくれる

「私の彼氏は絶対に生(ナマ)でしません。理由はすぐにイッしまうから。
いつも慣れたようにコンドームを装着してくれるので、”今日はつけるの?つけないの?”みたいな誘惑がなくて安心です」(24歳/出版)

これは確かにあるあるですね!勢いよくしてると誤爆してしまいますし・

母性本能を刺激される

「エッチが終わるといつも恥ずかしそうに「短くてごめんね」と謝ってくるんです。すこしカッコ悪いのですが、母性本能がくすぐられます」(22歳/大学生)

実際に申し訳ないなって思ってしまうんですよね。その分「別のところで頑張ろう」みたいな気持ちになれます!

まとめ

女性から見ると早漏男子はかわいく見えるんですね!これは女性ならではの視点なので、男性だけで会話してるとこういった考えは見えてこないと思います。

しかし早漏であることを自慢するようだと、その早漏男子ならではの「かわいさ」はなくなってしまいます。あくまで早漏であることをコンプレックスと認識したうえで謙虚に振る舞うからこそかわいいと思われることは忘れないようにしたいですね!

先頭へ戻る