早漏防止を治す方法


さまざまな早漏防止のための方法が紹介されていますが、そのほとんどは行為の動作をスローで行うといったものや射精に重きをおかないといったものがほとんどです。実際そういった方法を体験した者としては、それはそれでセックスを楽しむことができます。しかし毎回そういったことを続けるというのは難しいですし、相方も飽きてきます。たまに相手を焦らす要素として動きをスローにするというのはありかもしれませんが、毎回そんなことをしてると相手によってはストレスをためてしまうだけになります。

目次

早漏の治療方法はない

なにかもっと根本的な解決方法はないのでしょうか?
一般的な早漏防止方法としてはやはり早漏防止スプレーを使用することでしょう。 そこで今回はランキング形式でおすすめの早漏防止スプレーをご紹介します。

早漏防止スプレーの紹介

  1. リドスプレー

    リドスプレー

    知名度No.1の持続スプレーです。早漏防止だけでなく硬さもアップするといわれた話題の商品です!リドカインを主成分としているため、仮性包茎や敏感で早漏な方におすすめです。また、本来スポーツ選手が疲労回復のために使用する成分を配合しているため、滋養強壮効果もあります。

    使用方法: 行為の30分前に数回スプレーした後、直前に軽くシャワーしてください。

    成分: ヨヒンべ(Yohimbine HCLg)、エチルステロン(ethyltestosterone)、Lignu

    詳細ページはこちらになります。

  2. スタッド100

    スタッド100

    リドスプレーに並ぶ世界的に大人気の商品です!スプレーの外見からは早漏防止スプレーとは気づかれにくい品の良い外見です。

    使用方法: 3回以上10回までを目安に15分ぐらい前にペニスに向けて噴射します。5~10分くらいでペニス全体の感度が鈍くなります。

    成分: リドカインベース Lignocaine USP 9.6%

    詳細ページはこちらになります。

  3. ゼネグラリドスプレー

    ゼネグラリドスプレー

    早漏防止スプレーの王道成分リドカインを9.5%含有したインド発の早漏防止スプレー

    使用方法: 性行為30分前に数回ペニスに噴きかけて直前に軽く洗い流して下さい。 ※初回の使用方法として、亀頭部分に数回スプレーし洗い流してください。 こちらで効果がさほど感じられない場合は、ペニス全体へスプレーしていただき同じようにご使用ください。

    成分: リドカイン(Lidocaine)9.5%

    詳細ページはこちらになります。

  4. TRARADスプレー

    TRARADスプレー

    不感症と遅漏にも効果的な早漏防止スプレーです。麻酔成分が入っていないため、パートナーに対しても安心です。またハーブが殺菌効果を含んでいるため、雑菌による感染症の心配がありません!

    使用方法: スプレーは外用です。行為の約20分前に1~2回亀頭部にスプレーします。スプレー後そのまま5分ほど液を亀頭にしみ込ませて下さい。その後行為前に必ず洗い流して下さい。(洗うことで効果が落ちることはなく、逆に効果が増します。)この時点でも効果はありますが、あと15分お待ちいただければより一層の効果を感じられます。

    成分: チャ葉抽出物、センテラアジアチカ抽出物、グリセリン、香料、ビタミンE、DMDMヒダントイン、トリエタノールアミン、ペパーミント他

    詳細ページはこちらになります。

  5. レイ エクスクルーシブ メン セラム

    レイ エクスクルーシブ メン セラム

    タイの男性向け雑誌に掲載された天然成分配合の早漏防止スプレーです。若い高麗人参根エキス、ショウガ根のエキス、イチョウ葉のエキス、ビタミンE、そしてL-カルニチンといった男性機能に効果的な天然成分でできています。

    使用方法: 性行為の15分~30分前に適量を男性器に塗りこみマッサージしてください。天然成分のため、洗い流す必要はありませんが、気になる方は洗い流してください。 ※成分にアレルギーのある方は使用しないで下さい。

    成分: 高麗人参根エキス、ショウガ根のエキス、イチョウ葉のエキス、ビタミンE、L-カルニチン

    詳細ページはこちらになります。

先頭へ戻る