男性が求める理想のエッチとは


男性が求める理想のエッチとは

男性が求める理想のエッチとはどのようなものなのでしょうか。
人それぞれ違いがあると思います。また、女性、男性でもその思いに大きな差があるでしょう。では、どうすればお互いが満足できるエッチが出来るのでしょうか。答えはありません。お互いのパートナーが理解しながら満足のいくエッチを探していくしかないのです。
そこで、男性がどんなエッチが出来れば満足がいくのか、またはいったのかについて聞いてみました。色々な価値観を知ることで自分の考えを広げることが出来るでしょう。

1、全体を通してスムーズなエッチが出来た

彼女とのエッチの際に、服を脱がして、下着を取って、前戯をして、ゴムをつけて、挿入して射精するまでに一回も「ちょっとまって、ちょっとまって、おにいさーん」となることがなくスムーズに事を運ぶことが出来たとき

慣れていない女の子の服を脱がすときは緊張するもの、ブラジャーを手慣れた感じでササット取った時、何気なくコンドームを装着した時、相手に「痛い」と思わせないように挿入することが出来た時には良い相性を感じることが出来るでしょう。

2、イカせることが出来るのは嬉しいこと

相手がイク、イカないはやっぱり男性は気にするもの。イカせられたら相手も気持ちいいし、自分も自信につながり次も同じ相手とエッチしたいと思うもの。

仮に50%の確率でイク女性の場合、イカせられなかった時は帰り道で反省したりするものです。

3、長く、多い回数を出来たとき

いつもよりも長く出来たときや何回も出来たとき男性は嬉しいものです。一晩で何回も抱ければ、男としても自信につながります。

あんまり早くイッてしまうと相手にも申し訳ない気持ちになるし、自分自身も早漏だというプレッシャーを感じて次からのエッチを楽しめなくなり、悪循環になってしまいます。
そんな場合、女性はいつもよりゆっくりエッチを楽しんで、自信をつけさせてあげましょう。また色んな体位を楽しんで、いつもと違うエッチを楽しんでもいいかもしれません。

より楽しいエッチを楽しみたいのならこんな商品を試してみても・・・
早漏防止のリドスプレー

先頭へ戻る