早漏の方必見!!あなたもセックスの前にお酒を飲んでみよう。


早漏にはお酒

早漏で悩んでいる方に朗報です!!といっても...もう経験済みかもしれませんが紹介させてください。早漏の原因は以前の記事で書いたように器質性と心因性があります。器質性の早漏は、包茎などにより外部からの刺激に弱くなり過敏になってしまう早漏です。心因性の早漏は、ストレスといった精神的負担が掛かることで早漏になります。このように様々な原因のもと早漏になってしまうのですが、どんな原因であれ亀頭が刺激に対して敏感になることで早漏になります。
では、どのようなことで早漏を防止するのでしょうか。

早漏を防止するには飲酒

早漏で悩んでいる方には、お酒をオススメします。お酒に含まれるアルコールを摂取することで早漏を緩和できるのです。アルコールを摂取することにより全身の血管を拡張し、血液の流れを高める効果があります。そのため、おのずとペニスへの血流量も増加し鈍感になるため早漏の防止にも役立つといわれています。普段より長時間のセックスができるので、飲酒は、早漏防止に非常に効果的だといえます。また、しらふでは気恥ずかしいという場合や、リラックスしてムードを高める効果なども見込めるためおしゃれなレストランなどに行くというのもいいでしょう。

それでも、どうしても三こすり半になるあなたにはカーマスートラロングラストなどの早漏防止コンドームがオススメです!美味しいお酒とスムーズなセックスを行うことで彼女との関係も今以上によくなること間違いなしです!

※早漏を防止する目的での飲酒は、適量であれば不安を減少させリラックス効果を期待できるので、早漏防止の助けにはなりますが、あくまでも効果は一時的であり根本的な治療法ではありません。

先頭へ戻る