【早漏の彼氏を持つ女性へ】今日からできる早漏撃退法


【早漏の彼氏を持つ女性へ】今日からできる早漏撃退法

8月もそろそろ中旬になってきましたね。学生はもうすぐ夏休みも終わってしまいます。残りの夏を思いっきりエンジョイしなくては、今がもったいない。エッチも色んな人とした方が経験値も上がりテクニックも磨かれますが、彼が早漏で悩んでいる女性に簡単に出来る早漏撃退法を紹介します。

心を鬼にして密着を避ける体位を探す

セックスをする際は、体が密着してお互いに一体感を感じられることで快感を得ることが出来るもの。しかーし、それが早漏を招いているのです。ここは心を鬼にして彼をイカせないために密着を避ける体位を探しましょう。また、ペニスの挿入を浅くさせることで刺激をおさせることが出来ます。

一定のリズムは危険信号

女性の場合、ピストン運動を一定リズムでされると気持ち良くなりイキやすくなります。これは早漏にも同じことが言えます。彼が一定のリズムでピストンをしてきたら、ゆっくりしたり、じらすなどしてリズムを崩しましょう。また、正常位で彼がイキそうになったら体位を変えて、騎乗位で女性が動いてあげましょう。

【早漏の彼氏を持つ女性へ】今日からできる早漏撃退法2

上記の方法は簡単に試すことが出来るので早漏の彼を持つ女性は使ってみてください。セックスには男女の相性ありますが、お互いが少しずつ相性を合わせることも可能です。是非二人で最高のセックスの仕方を探してみてください。

先頭へ戻る