【早漏の悩みを抱える方へ】皆のエッチの時間ってどれぐらい


【早漏の悩みを抱える方へ】皆のエッチの時間ってどれぐらい

早漏を抱える男性やパートナーがそういった悩みを抱えている方は多くいると思います。そういった方は、一般的にエッチの時間がどのくらいか気になることともいます。そこで今回は、エッチの所要時間について紹介します。

理想のエッチの時間は

あなたのエッチの所要時間はどれぐらいでしょうか。エッチの時間はそれぞれのカップルによって違うことでしょう。一般的には20分前後と言われていますが、専門家に言わせるとこれでは短すぎるらしいです。理想ではすべて込みで40分~45分で、前戯と後戯が15分~20分ぐらいが最適な時間です。これよりも短く終わってしまっている場合は、もう少し時間をかけてエッチを楽しんだ方がいいでしょう。

一般男性に「1回のエッチにかける時間」をアンケートしてみました。

第1位:「30分」・・・33.6%
第2位:「1時間」・・・14.6%
第3位:「20分」・・・13.6%
第4位:「15分」・・・8.2%
第5位:「40分」・・・7.3%
第6位:「10分未満」・・・3.6%
第6位:「45分」・・・3.6%

となっていて、第1位は1/3が「30分」で、これくらいであればお互いに満足出来そうです。第2位は「1時間」かけ、ゆっくりエッチを楽しんでいるようです。第3位は「20分」で少し短いみたいです。全体的にほとんどの男性が1時間未満のエッチなようでした。

早漏を抱える男性は、他の人がどのくらいの時間エッチをしているか参考にしてみてください。すぐに射精しまう男性は前戯や後戯の時間をゆっくり過ごしてみてもいいかもしれません。

先頭へ戻る