早食い&グルメは早漏になりやすい?


早食い&グルメは早漏になりやすい

今回は「早漏になりやすいタイプ」について紹介したいと思います。タイプなんかあるの?と思われたかもしれませんがあくまで統計上のことなので一概には、言えませんのでそれを踏まえて参考にしてくれたら嬉しいですね。ちなみに早漏男子である私はバッチリ当てはまりました(笑)
皆さんも、当てはまるかどうか考えながら読み進めてみてください。
早漏の原因について詳しくはこちらへ

早食いグルメは早漏の可能性アリ

実は、早漏男子は早食いであるという共通点があります。さらに、早食いだけではなく食べ物についてもものすごく詳しくグルメであるという、意外なつながりがあったのです。つまり、早食いでグルメだ!という二つの特徴を持っていたら、その男性は早漏である可能性が高いということです。ただ単に共通点だけでこのように言っているのではなくちゃんとした理由があります。その理由は、女性のカラダを食べ物にたとえると納得できると思います。要は、女性も早食いなのです。早食いの男性は料理の味、素材の味をゆっくり味わいながら食べるタイプではないですよね?女性に対しても快感というセックスの味をゆっくりと味わうことができないでしょう。そのうえグルメでなので、美味そうな食べ物に対して敏感に反応するように、女性の裸体に対しても必要以上に興奮してしまい、射精を抑えることができないのかもしれません。
逆に食事に無関心なタイプはEDの可能性があります。
早漏男子とは対称的に、EDの男性はゆっくりと食事をしていても、味付けやメニューなど、その内容には無関心な場合が多いです。とりあえず、腹にたまればいいやと食事そのものに対する興味を失っています。
食欲も性欲と同じように、3大欲求といわれるほど生きるうえで大変重要な欲求だと思います。言われてみれば私の友人もそうですが食欲が少ない男性は、性欲もないような気がします。

皆さんは、当てはまりましたか?早漏と食事には、このように意外な関係があったのですね。あくまでも共通点という統計上の話しですので早漏、早食い、グルメの3つが当てはまってしまっても気を落とさないでくださいね。

先頭へ戻る