男性の悩み、早漏をもっと知ろう!!


男性の悩み、早漏をもっと知ろう!!

男性の性の悩みでもある「早漏」は他人になかなか相談できない悩みの一つです。

早漏で悩んでいる男性は半数(50%)とも言われています。早漏といっても明確な定義があるわけではなく、セックスの際に女性が性的に満足しないうちに男性が射精してしまうことです。

具体的な数字をあげると膣内に挿入後30秒以前に射精してしまう。または、性交時に10回以内のピストンで射精してしまうこととありますが、男性が射精をコントロール出来ないことであり、女性が早いと感じてしまったらそれは早漏かもしれません。ちなみに対義語は遅漏です。

原因としては身体機能には問題はないのですが、心因性のものが多いようです。セックスの際には女性の方が性的な満足を感じるのが遅いため、男性の方が射精をコントロールしないと早漏となります。初めてのセックスや初めての相手だと、男性側がうまく射精をコントロールすることが出来ないので早漏になりやすいです。

また、ある研究結果では早漏のメカニズムは遺伝的な要因があるとの実験結果も出ていますが、様々な要因が重なり早漏になります。
早漏の男性とそうでない男性のホルモンを比べたところ、セロトニンの働きに変化があったという結果が出ており、現在ではセロトニンを活発にさせる研究が行われています。

早漏男子に対して女性はどのような対策をとっているのでしょうか。

・ゴムを数枚かぶせる

・セックスの最中に違うことを考えさせる

早漏防止スプレーをつかう

女性が感じる早漏ってどれぐらいなのでしょうか

・彼は短くて5分、持っても10分ぐらい

・いつも前戯が長すぎて挿入してから1分と持たない

彼氏が早くイッテしまったらどうしますか

・シャワー浴びているときに一発抜いてあげる

・回数をこなすしかない

・道具を使って満足させてもらう

女性も色々苦労しているようです。大好きな彼氏だからセックスが満足いかなくても別れることが出来ないといった女性が多いようです。
早漏防止グッズは色々出ているのでこの機会に是非試してみてみてはいかがでしょう。
早漏防止のジェネリック薬品スーパージェビトラ

先頭へ戻る