【早漏改善】朝エッチで二人の仲を深めよう


【早漏改善】朝エッチで二人の仲を深めよう

エッチは夜にするだけだと思っているアナタ。実は朝にするエッチは早漏にもいいということをご存知でしょうか???
また、朝エッチをすると彼とのラブラブな関係を継続することが出来るという実験結果もあるそうです。

なぜ朝エッチが早漏にいいの?

朝は、眠って体の疲れが取れているので男性も女性も体力が有り余っています。もちろん男性のアソコも元気いっぱいです。朝立ちでMAXの状態でそのまま挿入すれば、女性も普段味わったことのないエッチが体験出来るでしょう。起きぬけのエッチは、ボーっとした状態なので、普段よりも射精もしにくくなり、早漏の男性にとっては、いつもと違うエッチが味わえるので、その分長持ちすること間違いなし。

朝エッチはより二人の仲を深めてくれる

朝起きてから3時間は「ノルアドレナリン」が脳内に多く分泌されています。この「ノルアドレナリン」には性的な興奮を高める効果があります。なので、朝起きてからのエッチは快感を得やすいといえます。
また、幸福ホルモンと呼ばれる「オキシトシン」が多く分泌されるので、カップルにとっては幸せを感じやすく、パートナーへの愛情がより高まるので、二人の仲が円満になります。

男性の場合は、朝立ちという体の変化がわかりやすいですが、女性の場合も体が温かくアソコも温められていて、感覚も敏感になっています。夜のエッチとは違う快感が得られるはずなので、是非一度朝エッチを試してみてください。

先頭へ戻る