【精力増強】彼をその気にさせるための食材を使ってみよう


【精力増強】彼をその気にさせるための食材を使ってみよう

長く付き合っているカップルにとってセックスレスは大きな問題です。自分はもっとエッチをしたいのに相手がその気になってくれないなんてこともあるでしょう。そんなときは、精力の付く食材を使って彼をその気にさせてみましょう。

精力の付く食材の象徴「ニンニク」

ニンニクは滋養強壮に効く代表的な食材の一つです。成分に含まれているアリシンに血管拡張作用があります。海綿体に流れこむ血管を大きくするので、その結果勃起力をアップさせます。また、ニンニクには亜鉛が多く含まれており、亜鉛はセックスミネラルと呼ばれていて、亜鉛は男性ホルモンを生成するのに欠かせな成分です。亜鉛を摂取することで力強く長く勃起するペニスを生成します。

森のバターと呼ばれる「アボガド」

アボガドには多くの脂肪が含まれていて、果肉の25%が脂肪の為カロリーが最も高い果物と言われています。この脂肪分は「不飽和脂肪酸」と言われ善玉脂肪なので、血液をサラサラにしてくれます。また、高血圧や動脈硬化に役立ち勃起不全の防止になります。さらに男性ホルモンの分泌を促すビタミンEが豊富で、精子の生成に欠かすことの出来ない鉄分、カリウムも多く含んでいます

ネバネバの食材は精力を向上させる

ネバネバの食材は昔から滋養回復、精力増強に良いとされていて、ムチンという栄養素がネバネバに多く含まれています。納豆にもムチンが多く含まれていて、精子の製造に効果があります。また血液中のコレステロール量の調整を助け、生活習慣病の予防にも効果があります。
オクラにも、ムチンが多く含まれていて、更にカルシウム、鉄、カロチン、ビタミンCと栄養素を多く含み、食物繊維が多いので精力増強食材としても優れています。
最後に山芋ですがコチラもネバネバの食材でムチンを含んでおり、成長ホルモンの分泌を促すアルギニンを含んでおり、滋養強壮、精力増強にとても効果的です。

先頭へ戻る