モテる男は早漏である!!


モテる男は早漏である!!

よくコラムなどで女性のアンケートなどにありますが、彼が早漏だと嬉しいという話を聞いたことはないでしょうか?「早漏に対する女性の本音」にも書きましたが、女性は早漏男子を意外と受け入れてくれる生き物です。
その理由の一つに、「彼がすぐイッた=セックスは久しぶり=女遊びはしていなかった」と考えるからです。しかし、私の独断と偏見によりその考えは違うと思うんですよね。

モテるほど早漏

女性20人ほどに「早漏=セックスをやり慣れていない=女遊びしていない」という式が成り立つかと質問をしたところ、8割以上の人が「成り立つ」と答えた。確かに、同じ女性と何度もセックスをすると、初めは初々しい関係のため隣で一緒に寝るだけで興奮しますよね。
そのため、すぐに射精してしまうことも多々あるでしょうが、だんだんとイキにくくなるケースが多いと思います。しかし、浮気をする男性は複数の女性と関係を持っており同じ相手と何度もセックスすることが少ないです。さらに、レベルが高い男になれば、同じ女性をキープし続けるのではなく女性が次から次ぎへと入れ替わり立ち代わりで、絶えず相手は替わります。

モテる男のセックスの価値観

モテる男性、あるいは数々の女性と体の関係を持つ男性は、女遊びが派手ではない男性に比べ、一回のセックスの価値はずっと低いと思います。なぜなら、セックスの相手になる女性はあくまで「大勢の中の一人の女性」であり、「大勢の女性との一回」になってしまうからです。
オナニーでもおなじことが言えると思うんですが、ほとんどの男性は、何気なくオナニーを開始し、たった数分で終えますよね。それは、オナニーの価値つまりオナニーに対する貴重さを感じていないからですね。オナニーはやろうと思えばいくらでもできるし、緊張することもない。なので、そこまで時間をかけようとも思いません。

モテる男、または女遊びが激しい男にとって、セックスの価値もオナニーの感覚に近くなってしまいます。新しい女性を口説き落とすことにスリルや緊張感は感じても、セックスという行為自体にはそれほど価値を感じないし、貴重とも思わないのではないでしょうか。
そのため、彼らは挿入してからセックスを楽しむのでなく挿入した時点で達成感を感じていてあとはフィニッシュするだけです。結果、早漏になり「彼がすぐイッた=セックスは久しぶり=女遊びはしていなかった」と言えるのはおかしいと女性に伝えたい今日この頃です。

先頭へ戻る