早漏男子が言われて嬉しい「終わった後の一言」


早漏男子

男は、セックスを終えた後に自分のセックスがどうだったか気になるものです。女性は、そんなに気にしてなのかもしれませんが...。特に早漏男子となるとそれ以上にもっと気にすることがあります。「イクの早いって思われてないかな?」、「ちゃんと感じてくれたかな」と普通の男よりも悩みが多いのではないでしょうか。今回はそんな悩みの中、セックスが終わった後に女性に言われると嬉しい言葉を紹介したいと思います。

1.「 わたしでイッてくれて嬉しいな」
これは、早漏男子にとっては一番嬉しいお言葉ではないでしょうか。「いや、ただ早漏なだけなんだけど...」と思っていても「やっぱ気持ちが入ると早くなるな...。」と言いましょう。
2.「気持ちよかったよ」
ホントに?と思ってしまうかもしれませんが、そこは、その言葉を素直に受けとめていいと思いますよ。どう思われているかと悩んでいたことがこの言葉によって悩まなくて済むかもしれません。
3.「わたし、すぐイッちゃった」
早漏男子は、女性をイカせること(おもちゃとかではなく)に憧れがあると思います。そこで、この言葉を言われると自信にもなります。早漏でも彼女が気持ちよくなってくれればいいのです。

このように、女性の言葉はまさに魔法のような言葉です。このような言葉を言われるだけで自信が出たり、悩みが解消されたりする方が多いのではないでしょうか。逆に、ふとしたときに女性が発した言葉で傷ついたりもすることもあります。それだけ、男というものは繊細で単純な生き物なんですね。皆さんは、今まで言われた中でどのような言葉が嬉しかったですか?

先頭へ戻る